会議の報告書

 

会議の報告書

 

報告書の例

以上を踏まえて報告書のテンプレート例を挙げます。

〇〇会議報告書
開催日時 〇月〇日(水) 10:00~11:00
開催場所 本社第一会議室
議題    〇〇〇〇〇〇〇
出席者  A B C D E F G (以上7名)
決定事項
検討内容

作成者  〇〇

*会議の名前、開催日時場所などの基本事項もきちんと明記します。
*「決定事項」の箇所に上記の「実施方法」の詳細を書きます。
*「検討内容」の箇所に「プロセス」「反対意見」などの概略を記します。
 
お題 何の案件で行ったか
IT なんとか 部長○○
 ○○
結論
1 内容
2いつ
3金額
4予算 誰
 
メモは自分が書けるぐらいすること
数字やお金も。いつまでに誰がやるのか。
 
理由が違うと中身も違う。担当者やどこの経費かで変わる